トップページ >ブログ

2022年01月18日

初詣

Hello

五社神社へ初詣に出かけました。
今朝は、雪もチラチラ降っているほどの寒さではありましたが、午後には快晴で、お参り日和となりました(笑)
時期も少しずらして少人数で行ってきました。
参拝者も少なくほぼ貸し切りのような状態で、しっかりお祈りをしてきました。


初詣



初詣




皆様が、健康に今年1年過ごせますようにニコニコ

また見るのじゃ




Posted by NPO法人ウェルネスサポート at 15:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初詣
    コメント(0)
    jalili/atitletext-decoration:none;font-weight:normal;font-size:12px;color:#fff;margin: 50px auto auto 20px;